グランドメニュー。 | ラーメンどんたく八日市店のブログ

ラーメンどんたく八日市店のブログ

滋賀県の八日市にあるとんこつラーメン
どんたく八日市店のブログです。
H26年6月7日に新メニューを引っさげてパワーアップOPEN!
八日市店の情報に日々の出来事なんかを更新します☆

ラーメンどんたく八日市店です!
たて続けの更新になっています笑。



これも明日からのOPENのため!
きちんと宣伝しておかないとですね!



さて今回の記事はタイトル通りのグランドメニューのお披露目!

 

やはり名物の角玉ラーメンがOPEN前から人気です!
他のどんたく店とは違い、角煮にもこだわりを詰め込んでいます!
箸でほぐれる角煮ととんこつ醤油のマッチングをお楽しみください!



何と言っても店長渾身の作品
魚介と豚骨を組み合わせたどんたくW
は他店に無い味ですのでぜひご賞味くださいませ。



女性でも安心してペロリといけるお味に仕上がりました。



他にも他店に無い、塩とんこつにバターをトッピングできたり
組合わせで、自分好みのラーメンをオーダーできるのもウリですよ♪




明日6月7日OPEN!



精一杯頑張ります!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ラーメンどんたく八日市店

滋賀県東近江市八日市東本町11-3
OPEN 11:00
CLOSE 24:00(LO23:30)
TEL 0748-23-3309