イギリスではグラスゴーとベルファストとロンドンに滞在しました。若い頃に駐在で住んでた場所は建て直され新しい建物になってました。

ロンドンでは僅かな時間の滞在で住んでた場所を見て、ロンドンの社員と打ち合わせたのみ。



グラスゴーのマクドで、まさかまさかの元カノ(白人美魔女)に再会すると言う出来事がありましたが、若い頃の彼女しか知らないけど面影そのままで実年齢より13 歳程度若く見えるし、スタイル抜群なのも当時から変わらずで驚いた。


付き合った期間は短い時間だったけどロンドンを拠点に欧米を行き来する日々だったから自然に離れた感じだったな。


懐かしい若い頃を思い出したイギリス滞在でした。


ちなみにジョージアとイギリスに滞在したんですが、ジョージアではデモ隊と遭遇したりして少し治安に不安を感じる場面もありました。


帰国便は日系を使いましたが、日本語でサービスを受けられるのは良いですね。