アウトドアな過ごし方

 北アイルランドのベルファストに2日滞在したんですが、小さな街ですぐに田舎道に出てしまう規模の街なので、アウトドアはチャリを借りて走るだけで実行可能。スコットランドのグラスゴーにも滞在したんですが同様にチャリを借りて走るだけで田舎道に出れる。


途中でフィッシュアンドチップスを買って草地なんかで寝転んで空を眺めたら忙しいビジネスを忘れて過ごせる。


ちなみにジョージアのトビリシに滞在した時には湖があるのでチャリ走らせ湖畔を眺めてました。


日本でチャリに乗る事は無いけど、海外だと乗りたくなりますね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する