昨日は大阪→ソウル→福岡。

今日は福岡。



で、間もなく帰りま~す。



出張時の楽しみ方を。







短距離の韓国なら、疲れを癒す為に機内食は食べずに寝ます。





国内線ならコーヒーを飲む。





JAL、ANA、コリアンエア等はマイレージ上級会員なのでエコノミークラスでもラウンジを利用出来ます。





時間があればラウンジで軽く食べて機内へ向かいます。←時間が少ない方が多くラウンジ利用しない場合多し。





国際線で欧米なら機内では往復とも寝ません。←時差ボケ防止。








アジアやオセアニアなら仮眠程度です。








機内食は韓国以外なら食べますが(寝てる事もあり、食べないケースあり)








滞在先では必ずコーヒーブレイク!






国により、かなり飲み方が違う。













福岡に来たなら必ずラーメンなんですが、昨夜は、うどんでした。










毎回思うんだけど













博多オナゴは、べっぴん多いよね。


















さて、空港まで向かいますか。










福岡空港は、市内から地下鉄で直通出来るので便利です。







やっぱ、オナゴと知り合えたりするのも楽しいよね。