3月に心筋梗塞〜入院〜退院しました。



先月から土日祝が暇なので短時間のアルバイトをしています。


子供らのクラブや習い事が無くなって、凄い暇なのです。


タイミーっていうスキマバイトアプリで3時間位のバイトを選んで暇つぶしにやっています。


色んな業種の裏事情が見れてなかなか面白いです。


昨日、近所の宅配寿司屋さんのチラシのポスティングのバイトをしました。


ポスティングくらい余裕やろ、意気揚々と行ったんですが、これが大外れ...泣


指定されたエリアに行くと、坂ばっかりのこじんまりした団地だったのですが、半分くらいの家の玄関が階段の上にある...


酷い家になると、30段階段を登ったところにポストがあるのだ。


自分で言うのもなんだが、サボれない性分なので、クソ真面目に全件配って、終わる頃には大汗かいて、クタクタでした。


ポスティングは当たり外れが激しそうなので、やめとこうと思いました。