心筋梗塞で搬送〜入院しました。


サラリーマン人生約20年。


この間でおそらく病欠したのは2回位でした。


風邪にはほとんどならないんですが、ただ私は熱に弱くて、37度でも出た日にはもう動けなくなります。


微熱でも出たら起き上がりたくも無くなります。


そんな私が初めて入院、手術を経験しました。


過ぎてしまえば、いい経験だったと思いますが、まだまだ50年は生きたいので、生活習慣に気をつけねばと思います。


しかし、間食のお菓子をやめなければ....


と思いつつ、好きなのよね〜。


お昼ご飯の後のピザポテト(^^)

初夏のボーナスキャンペーン

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる