心筋梗塞で入院して、カテーテル手術終了。


手術が終わり経過に問題無ければ3~4日で退院と言われました。


カテーテル手術自体はそんなに身体に負担はかからないので、傷口が塞ぎ、バイタルが安定していれば直ぐに退院できるみたいですな。


終われば特に痛い・怠いもなく、こりゃいつでも退院出来るわ、と思い4月11日に退院日を決定。


3月24日に発症なので入院から19日目目で退院です。早いんだか、長いんだかワタシワカラナイ。


もう普通に歩けるし、車も運転出来そうだし、明日から仕事復帰出るんじゃね?


と思っていましたが、妻に『ダメダメ』と言われて1週間は自宅安静することに。


もう暇は飽きたけど、仕方ないか....と。


命の恩人の妻には心配かけれまへんがな。