今回の地震って超すごいんだってね…瀇確か去年かなチリの地震によく似た傾向なんだって(ニュース情報)N〇Kの速報観てたけどいとも簡単に建物が流されてた天災だから予測って難しいと思うけど実際に自分がその立場に置かれたらどんな行動をとってしまうんやろか