の地震って超すごいんだってね…瀇

確か去年かなチリの地震によく似た傾向なんだって(ニュース情報)

N〇Kの速報観てたけど
いとも簡単に建物が流されてた

天災だから予測って難しいと思うけど実際に自分がその立場に置かれたらどんな行動をとってしまうんやろか!?