地元が落ち着くわぁぁぁ(*´ω`*)って感じかな?いわゆるこれはジモティ達の戯れ的なことでしょう。ラップていう音楽はもともと地元密着型音楽なので 同じ出身地で一緒に音楽をやるのは ごく自然なことなんですが、ここまでビックネームばかりが集まる地元って…。デトロイトってとこはスゲーんだな。。。