最近溜息の頻度がとてつもない




みなさんお元気ですか 僕は元気です

最近は暑かったり寒かったりと天候に苦しめられる毎日です

これも地球温暖化の影響なのでしょうか?


数年前母が植えたチューリップが今年も開花しました

今ではコンクリートブロックを越えて道路にまで達する勢いです

その勇ましい姿を見て僕も毎日がんばってます


そういえば先日風呂が機能しなくなってしまいました

僕がシャワーを浴びようとして蛇口をひねったらなんと水がでてきたのです

あの時は口から心臓が飛び出るかと思いました

その日風邪をひいて寝込んだのは言うまでもありません


これからも応援よろしくお願いします