今年も家族と過ごすことになりそうです



みなさんはクリスマス、誰と過ごしますか?

やっぱり恋人同士で過ごすのがメジャーですかね


僕には恋人なる人がいないのでそういうのとは無縁ですけど


そういえばあともう少しでリベンジの発売日ですね

みなさんはどこで予約しましたか?

やっぱりローソン限定のデザートツインズとかが多いかな

僕はamazonのブラックオプを予約しましたよ

おかげで残金が中学の時の小遣い銭より少ないです\(^_^)/


しかも来年の3月頃にはネストとアニメイテッドのダブルパンチ

勝てる気しねぇ


アニメイテッドって何が投げ売りされるんですかね?

とりあえず絶対欲しいのは

スタスク ラグナッツ ブリッツウィング サウンドウェーブ バンブル

ほとんどがデストロンw


何が売れて何が売れ残るか考えとかないと来年はやヴぁいかも


さぁ、多々買いだ!!