ごぶさたです

やっと学校行けると思っていたんですが クラスでも結構インフルがはやってるらしく

なんと学級閉鎖∑(゚Д゚)


しかたがないので家で課題やってましたわい(´・ω・`) 全然進んでないけどネ




最近あったことって言ったらバスターオプティマスが届いたことぐらいですかね


リペ品なのにこのドキドキ感は!!
ドンタカの玩具紀行

日本限定商品であります

ドンタカの玩具紀行

メタリック塗装がされていて通常版よりもメカっぽさが出ていますね

一部メッキパーツが使われています


ドンタカの玩具紀行
オープンフェイス

個人的には別にマスクでもよかったんですけどね

まぁでもなかなかイイ感じです


ドンタカの玩具紀行
トゥインブレードゥ

クリアパーツがとってもグッドo(^▽^)o

銀の塗装もかっこいい!
ドンタカの玩具紀行
そして一番気になっていたイオンブラスター!

タンクの部分を変形させることで一作目に使用したブラスターを再現

通常オプの際、ただの飾りパーツでしかなかったモノを取り外し変形させることで新たに武器を作り出してしまうなんて・・・ 

タカトミ恐るべし


でもこういうのがあるからトランスフォーマーってやめらんないよね~


タカトミのトランスフォーマーオフィシャルサイトに行けば今回のブラスターを担当した

小林弘典さんについての記事が載っているので是非見てみてください








最後に画像加工なるものを

いろんな解説サイトを見て練習などしたりしていたのですが どうでしょうか?

塗装とかできないのでこっちを極めていきたいな( ̄* ̄ )

まだまだ全然ヘタだけど・・・



ドンタカの玩具紀行



どのシーンかわかるかな?


オプ「最後に言い残すことは?」

デモ「え!?あのっ み、みんな上海デモリかっt」

「地獄におちろ!」 ドーンッ

アイアン(鬼畜・・・)