今日は朝から推しとデート…

もう年下pとの約束が飛んでくれて,嬉しくて…
これはもう私…ダメだぁ
推しが好きすぎて

愛されることを楽しんでるのもあるけど
こっちも全力で愛せるって言うのがほんと
人生って素晴らしい!って思える

そんな毎日を過ごしてる…


私には不倫しちゃってる男より
純粋な独身が刺さるわぁ昇天

9年ほど前のあの時もそうだったけど
一途な男の人大好きだわぁ
可愛いわ…愛したい

愛されるのもいいけど愛せるのってすごくハートにいいな


推しと電車乗って大きいゲーセン行ったり
カフェでモーニングして、ランチは有名なラーメンしたり

ネカフェでイチャイチャしたり


満員電車に混じって抱きしめられて
赤信号の横断歩道で腰に手を回され
あらゆる公共の場でてをつなぐ…

ゲーム機の陰でキスをして抱きしめた


こんな青春まだ味わえるのって私の前世なにしてた?

感謝しかない


ただただカンジダだけがつらいわよ

膣にさしこむやつはよーくきくのよ…
薬局のデジタル問診がきついのよ…

ネットで買えるならそれでいいのよ