さーて,今私はカンジダです!!

先週、推しの実家でセックスしたら終わった後トイレに入るの忍びなくてあそこを洗えなかった上に,不眠症で免疫が落ちていたためだと思われる!

あそこが使えないわけだけど…



昨夜は今私に熱くなってくれてる年下pが夜中にうちの近くに来てくれて、
私は抜きました


仕事に悩みを私に相談してくれて…

こう言うところが彼の好きなところですわたし


お小遣いもらって帰りました。



そのあと推しとお電話して、
かゆいけれども幸せな夜を過ごしました


今日の予定はふかわpとホテルだったけど
こんな状態のあそこは使えないわけで…

お金はへっちゃうけど
お買い物とかしてもらおうとおもってます



そんな最近のわたし




推しとの交換日記が生きがいラブ