このクレドポーの通称、化け物パウダー



本当に塗りたてよりも

つけてから数時間たったあとでも肌が輝いてるんだけど…?


くすみって言葉忘れちゃうんだけど…

すごい…


13000円くらいって安いと思ってしまうほどなんだけど…


アフィしたいわけじゃなくて本当にすごいきれいだから試してほしい


特に40代からの若奥様がたにすすめたいんだぜ


ほっぺの毛穴、夕方なのに白く発光してて見えないんだもん… スゴおねがい


楽天の少しでも安く売ってるとこ貼り付けておくね


もちろんここから買わなくてもいいけど買ってくれた貴方は私のラッキーの恩恵を受けれるぜい!!








とりあえず感動はここまでにして…



今日、若い男の子から告白されたんだぁ


唯一私と身体の関係は絶対ありえないと思ってた男の子から



それでもこの関係は変わらなくて…


だけど帰り際,愛の気持ちと感謝で

抱きしめてあげたら

ちん 子たっちゃってて

可愛かった…



でも私たち交わることはないでしょう



彼の尊厳のために詳しく書きたくないな


それも愛






どお?


加工なしだけど毛穴ないし、何より肌が発光してるでしょ?!


スゴイのよ…


心なしか髪も潤ってみえてツヤツヤだね笑笑い泣き