LINEの書き方に教養があらわれるよね…

この穏やかな私を瞬時に沸騰させる
前澤さんのLINE…



まずさ、急に誘う?

まあいいんだけど 急すぎん?

まあいいよ?諭吉来ると思えば





まず、いっぱい会えるねじゃねーよ


こどもいるからこっちは


留守番何時間もさせらんねーよ

急だぞ?


この人のいっぱいは,イコールホテルいけるねの感じだから余計腹立つムキー


淋しい?

やりたいの言い方かえてんの?

こっちの財布が寂しいわ



こないだのコースはお買い物のあとホテル



毎週できると思ってんじゃねえよ


やりたいならふかわpみたいにいっぱい出してみな?諭吉を


だいたい10日以上ぶりなのに1以上渡してこないのが嫌い


つきあってるていなら,もっと私を安定させるべき


だから他と会われるねん


足りねえよふところが


だいたい前は2だったのにら1にしれーっと値下げしてんじゃねえっての


大嫌い



結局うちの近くまで片道1時間かけて来てくれてカフェして1くれた


だから値下げしてんじゃねえ


感謝足りなくなるわえーん



この人にだけどうしてこんな腹立つのかな… 

値下げされたら腹立つの当たり前だよね 

私もそんな感じで対応してやる




とりあえず今日の午前は年下pとホテルのあと、バイト先の男友達とラーメン行って浮気しまくりの我でした!!!!畜生