いやはやもう9月に知り合ってから7か月もずっとお食事だけであってくれてる
74歳の帰国子女紳士なおじいちゃんに誘ってもらって一ヶ月ぶりにモーニングです


緊張しないの…居心地良くて、なんてったって会話がおもしろすぎる

私の知らないこといっぱい!

陰謀論(と言われているような黒い真実)にも精通してたり,農業のエトセトラも教えてくれて

金の価値についてや協生のこと、その他いっぱい脳に詰め込んだ!

時折私と目があって、じーっとみつめて


おねがいやっぱり可愛いですね

ってにやーってするのも可愛らしい


最近までお孫さんが遊びにきていて、私をさそえなかったとのこと


ありがとうおねがいおねがいおねがい


私なら月四万で愛人契約したいなぁって笑い泣き

いつも大人1.5でしか会わない紳士

笑い泣き安すぎる!!


って笑ったら,笑ってくれました


彼とは肉体的な繋がりなんかいらないよ〜

崇高に会話と心でつながっていたいよ



ホワイトデーのお返しももらったよ
可愛いラブ








むすこのランドセル

マリオ可愛いなぁ

絶対おしゃれな皮のものとかよりこういうのが可愛いんだよなーっ!