嬉しい言葉たくさん言ってもらえたのでメモ

人は忘れる生き物だから
私忘れたくない…

ありがとう尊いおねがい




おねがい一緒に暮らしたい
おねがい好き
おねがいなんでこんな口もあそこも気持ちいいのなんで
おねがいあー可愛いな
おねがいもお顔が可愛いんだよ…
おねがいジャージ可愛い
おねがいおれもきよ
おねがいたこちゃんのことばかり考えてる
おねがいずっといたいよ
おねがい絶対おれのほうがすき
おねがいたこちゃんはおれのどこが好きなの?
好きになるところないでしょ
おねがい信じれない



変なとこあるかもなんだけど全部いい言葉なんだよ…
ニュアンスがあるんだよニュアンスが…


この人の好きなとこ、思えばパッと浮かばない
でもいつも考えてる,私
連絡きたら1番嬉しい
理由なんてなくて、ただ好きだなぁ


心で私と会話してくれてるのがわかるし、
心を話してくれるところが好き


あと結構簡単に口でいってくれるとことかも好きラブ
自信ついちゃう笑


こうして自分が自分らしくいられる男の人に
可愛い可愛いって可愛がられると
自信みなぎるし、本当にかわいいと思える自分でいられるもんなんだよなぁ

ちょっとでも悩む相手と付き合っちゃダメだよ

女の人って蝶よ花よなんだよ…ニコニコ

まだパパ活やってるの?って問いがきたから

にっこりお金必要だし、本当はいやだよ
パパ活やめさせてくれる?私を自由にして!

って言ったら、
もうすぐ仕事を独立するんだけど

わかった!がんばる


って言ってくれたし…
もうその時間と言葉だけで今日は永遠だったよ

別れ際の無言の瞬間が甘くて…
1番尊いな…ラブ

お小遣いもらうんだけどね!
もらわなくても好きだし、もらえるともっとすきぃニコニコニコニコニコニコ



彼からなら指輪がほしいな!
ほそーいゴールドの指輪がいい!