宣伝とかじゃなくて、ほんとに腸が体の中で一番大事なの、痛感!!

全ての免疫細胞が腸にそろっておるのだ!

もともと便秘当たり前の人間でこどももそれ遺伝してるんだけど,そのレベルの私でも
食べ物とかでどうにかするの疲れちゃったから
サプリ、それもちょっと高めの設定のやつに頼ろうと手を出したよ!


この菌トレ週間を買ってみたけど




ほんとにバナナみたいなやつが出る!!

合格


しかもほぼ毎日…


おなかぺったんこ!

ほっぺとかつやつや?なんかできものとかできないかもしれぬ…キョロキョロ


嬉しい!!


化粧品とかじゃないのね、頼るべきものは

体の中からなんだ!!



TBCとかのやっすいサプリぼりぼりしてたけど、

やっぱいいやつは腸までちゃんと届くし、添加物にも負けないのね


体から悪いもの出せば自然とやっとこさ

いいものを取り入れることができるのね


断捨離と同じ原理な!







自分の男選びに悩んでるあなたにもおすすめ!

断捨離しよ!

アフィろ!!

どこかから買うなら私を選んで!!

その富があなたにも舞い降りますよーにラブ