男の友達がいる

恋愛にはならない2人

買い物や映画だって
楽しくできちゃう関係音譜




みたいな歌詞の歌がモーニング娘の昔のアルバムに入ってて

男友達っていうんだけど安倍なつみが1人で歌ってんのね

今も好きラブ


やっぱあの頃の歌を聴くと、思い出すと
あの頃の自分も思い出しちゃうね


愛されすぎてた20の頃…
幸せだった

今も幸せ だけど






私の男友達

今は多分ひとりだけいる

私を性的対象に見てない尊い彼

なんでも話せる 

もう1人の私みたいにちょっとにてる


自分に似てる人を、好きになるよね
人って

でも恋愛にはならないよ

守りたいな…大切なひとり

たまにときめいたりもするけど

一生交わることはないと思う

尊い