私頑張った

息子がかの恐ろしき現代病、

胃腸炎

にかかったのだ…


むすこは夜通し合計7回はもどしてた


でもね、ちゃんと一回残らずバケツに吐いてたの赤ちゃん泣き

健気で泣ける…

子どもの苦しむところ見せないでよ神様ぁ昇天


私震えながら、私のことよく知ってるともだちとか

あとは好きな年下pに連絡して…

正気を保って、たまに睡眠とりながら
息子が動くたびに私も起きてを繰り返し

苦しくて辛い一夜をすごしたよ


でもね!
最後までお世話した…びっくりマーク
逃げなかったの、一度も

冷静に心からお世話した


今元気そうに動いてる彼をみて
休みに予定してた友達とのあそびや
おばあちゃんちへの訪問

全部諦めて泣いてた息子と


息子がしんどい間、上の子を預かって一日中遊んでくれた友達と…

感謝でいっぱい


今生理だから夫にまじでイライラして感謝とかできねえけど


息子しんどい中バイトに行かせてくれた夫にも
まあ感謝だよ


これも必要な経験だよね 

ありがとう

私、出来たびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク