今日おきにいりの恋人だと思ってる年下pとデートして


事後にラーメンいただいてる最中、なんか私にとって嬉しいことをしてくれるってことを話してて




にっこりおれがこんなに良くしてるのはたこちゃんが好きだからだよ。わかってる?

ただ会ってエッチしてる女の子だったらこんなこと言わないんだから!




って私にお金を与えてくれようとするの…

(正しくは私に徳をさせようとする)




好きニコニコ


好きなきもちを見える形にしてくれて好き…



ニコニコ何かお返ししたい!でも物とかはいらないんだもんね、わかる



にっこりお口でご奉仕してくれるだけでいいんだよ



だって…


ただそこにいて微笑む花が,たまに丁寧に甘い蜜をぶっかければいいんだよね



好きっ!



…でもさ、わたしのあそこにミレーナいれちゃってほんとに悩むくらいのにおいがする何かが出てきちゃうの…


抜きたい昇天


きれいな体にもどりたい…






こんなインクリアとかの域じゃないんだよなー…もう


みんな結構悩んでるみたいだな

調べてみたら…


私の値打ちが下がってしまうのは避けたいよ