お金のこと書いていい?


私の買った歩く仮想通貨の犬


なんかホリエモンのライブドアのときの相棒の人がすすめてる事業で、今月までにこのワンちゃん買った人は,近い将来倍で返ってくるんだって


スズバースだよ 知ってるかい?

前もブログに書いたねウインク





この犬連れて毎日1キロ歩くだけでちょっとずつ稼げるし,この犬もってたら

将来価値がめちゃくちゃあがる株を安い金額のまま買えるラッキー先取りワンコらしい



ただただ金余ってるから、これに投資してみた

可愛いし…ほりえもん好きだし


仮想通貨も好きだし


あなたも先取りしてみない?


ここから私と繋がれるドキドキ







金持ちのあなたは42000円以上の犬を飼うべし


次は42万,126万とありまっせ


毎日の歩いて稼げる金額もでかいし




まっ、こんなことリアル友達には言わないけどね!ネットワークビジネスなんて疑われるだけだし


暇な金持ちがやる遊びだと思っておる


金が余って貯金しようと思ってるひとはぜひ〜



私はこの犬,夫のスマホでも1匹買って将来オスとメスで配合させようと思ってるよイヒ


私はオスのポメラニアンを飼ってるウインク



詳しくはスズバースで自分でインスタやらで調べてくれ〜い


めっちゃ怪しいよ!笑


私は金のなる木だと思ってるけど




なお、一月中に買うのをおすすめらしい

創業期の犬だから、だとよ