年下pからの〜ニコニコキューン






ダメなわけないじゃんっ目がハート


早くこの汚れかけた身体浄化してっスター


なんてねー…



普通のデートとかよりもう裸で抱き合いたい

彼の1番近くにいたいよう


これぞときめき!


世界で1番大切な特別な感情…




しかしこのあとこの予定は伸びるのであった泣くうさぎ



私のこのセクシーレディのスタンプ可愛いでしょ笑




この間太pとたべたラーメンでも載せておくか…





なんでわたしってちんこいれるより口でどうにかするほうが純情を守ったとか思っちゃうんだろう?

いれなきゃ何してもセーフ感…とかない?



ないか…… 


トホ笑い泣き