ねえ…

気持ち、
わかる?


ブロックしたろかと思う男と
愛してやまない私の38と…ドキドキ









スーツ買ってくれるの〜おねがいおねがいおねがいおねがい


この間約束したのっ飛び出すハート


すきぃ…


ちんちんも硬くて元気で,出した後もたっててかわいいの〜っキューン







最初のラインの男はまじ…なに?

タダで相手してやってただけ感謝してよね


で、どういう意図で連絡してきてんの?


1LINE500paypay払えっての




赤ちゃんぴえん


私の性格がひん曲がってるんじゃなくて、私をこうまでした男が悪いんだからね,マジ


好きな女大事にしないと,一期一会の一時一秒を無駄にすると永遠に後悔することになるんだよ


オマエはまたtinderでお得意のデブの50over抱いてろっての



…と元仏のわたしにここまで言わせる相手なんだよっ


察してよね!おやすみ