パパの心の掴み方


いろいろあるけど、わたしそんな若くないし

可愛さと若さと美しさ,スタイル,その他見た目などのポテンシャルではどうもこうもなので


会話と謙虚さと年齢の割の可愛らしさと…

素人っぽさ


簡単にはやらないかもだけど

金積んだらやれる…?

いや、この子は心のつながりだな…

よし、優しくしよう



そう思わせて恋に落とさせるのが上手いのだ


だから…重いのに細〜いパパができあがる


なんか会うたび金払わないといけないってなると、

あ…やっぱ金でつながってんのかな?とか

思っちゃうんじゃね?


それしかないでしょ…



ほんとの金持ちってサラリーマンと違ってお小遣い制とかじゃないし、

自信とかすごいあって余裕もあるし

性格とかもなんか…ふところひろーいのよ…


もうそれはオーラでわかる



そういう人って重くないし,ガチ恋でもしつこくないのよ



こういう細ガチ恋p製造機なんだよなぁ私…







興味ないのよ…


君たちの生活に。プライベートに…


おでかけしていいけど時給分で換算してほしいのよ…


恋人が欲しいわけじゃないのよ…


金をくれる人が欲しいのよ…



こいつら

0.5とかセックス1でできると思ってる人



そりゃ私も好きならいいよ?そのくらいでも


38みたいに若くてなんでも買ってくれて褒めてくれる可愛い男ならさ。


42とかでケチはむりなのよ