うそ…離れて行っても仕方ないよね


私の奇行に


でも幸せでいたいし,生きてて今がいちばん楽しいもん


昨日より今日,今日は今 

今を楽しくときめいて生きてることって何より大事だと思うもん


倫理観とかモラルとかじゃなくて、家族が可哀想とかそんなことじゃなくて、自分の幸せが周りの幸せに…知らぬうちはっていう倫理観で生きてることになるよねぇ ごめんねえ


昔から気にかけてる人とか,昔の読者の方からいいね!がきたらドキッとするよ…


ねえ、ほんとにいいねと思ってくれてる?

こんな私を…

私は好きだよ?でも受け止めてくれてるの?

って思う



今日は 


ままとも


で、この5年やってきた友達たちに初めて不倫を打ち明けた。


みんな超ノリノリで聞いてくれて、なんか友達たちの性事情も赤裸々に聞けたりで…

今までよりも友達に近づいた気がする


子供の話よりあなたたちの話とココロ内を聞けてすごく嬉しい,好きだよって思った


受け止めてくれてありがとうね