昨日発見して | ブログ

ブログ

文章力はあんまりない


ニッキ。(ニャッキじゃないよ)
ホームページを全体的にリニューアルしてみました。
もうこれで3度目になります。なんか一年に一回ペースでやってるような・・・。
ギャラリーなんかが大幅に変わりました。サムネで表示したりして。
今回のはわりとよくできたと思っているので、しばらくはこのままです。
新しくなったっぽいほんなこつ。をよろしく!!

以下、日記です。

東方蒐集録・・・というフィギャーがあるのですが、
昨日それの公式サイトをのぞいてみたら、第三弾がでることが載っていました。
そしてそこに載っているシルエットをみると・・・

ナズーリンだ!
ナズーがラインナップされてました。あのシルエットでは間違えようもあるまいて。
と、ナ好き(ナズ好きの略称、今考えた)の俺としてはたまらんニュースでした。
これは買うしかないな・・・。どれだけサクシュすれば気が済むんだッー!

というわけでナズ絵でした。をわり。