これこれ。


月10ドラマ「春になったら」

元々ドラマが凄く苦手で、たまーにハマる作品に出会うと凄く嬉しくなる。


この作品、【死】がいつもチラついているのにあんまり暗くならないし、むしろ余命を宣告されているのりさんに元気をもらってしまう。


そして奈緒さんのお仕事が助産師さんというのも私のツボ。

医療系は特に苦手なドラマのジャンルだけど、

コウノドリは大好きだったな。




そしてまた奈緒さんの可愛いさ、、、

この感じ、苦手な人いる?って思うくらい爽やか〜で押し付けがましくない可愛さ。

このお着物、凄く似合ってたな。映像だともう少しコントラストがハッキリしている。けど深みもある赤で素敵でした。




そしてこのピンクのカーディガン!

少し黄みがかった暖かみのある色で、わぁ〜この色すごい似合ってる!と奈緒さんの他の画像と比較してパーソナルカラーなんだろう?と検索していたらどんどん話が進んでいた、、、ついつい。


のりさんも何だかんだで病気を克服してハッピー!

とはならなさそうだけど、元気なのりさんと可愛い奈緒さんを見てハートフルに浸りたいな。