平内から 浅虫方面へ車



ホタテ広場で とりあえず購入キラキラ








トンネルを抜け 

左側にある シェークで有名なお店。


若干ピチピチしていたころ、

浅虫に来た帰り 必ずシェークお目当てて寄っていたが


時は 残酷なもんで 

今は シェークなんて 受け付けない( ノД`)…



・・・なわけで 食堂へ走る人


食堂は初めてでしたが 

ラーメン 安っ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


全体的に 安い!







かなり悩んだ結果

大好きな ワンタンメン 450円を。


旨い! 量も普通。 むしろ 多い方!


これは びっくらこいた!


これは 混んでるの納得((>д<))


次回は 絶対 あれだな(^~^)





という 寄り道を繰り返し 到着家



なんと 

ブラザーⅡから うれしき お土産が!!!


おお~

屋久杉の 薫りが~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!! しないけど。


そして ・・・なぜ これ?笑



お岩木や 津軽の里は 春遠し。