日曜日 みさわ港祭り船

こちらを見たいがために・・・≧(´▽`)≦


わ~い♪?♪


旗の 迫力 凄いΣ(゚д゚;)


マグロのカマも! 安っ! 
食いたいけど どこで焼く? どうやって切る?
現実的なことを考え、、、却下(-"-)。。。


おお!!! でっけ!
味は ともかく うまそーに見えちゃって購入w


・・・・とかわんわん   あり・・・、


始まった。


余興


あら 素敵ラブラブ


あら おいしドキドキ




メインの 写真 忘れたW




海風に 
肌もカピカピ
枯れ木と共に。。。(字余りすぎw)




月曜日 の 夕食は

『勝 カツ かつ 喝 渇 活』

自分的には 喝 かなゲーム




火曜日


9月 突入。

なんか どっかのNETニュースに 
納豆のうまい食べ方やってたから

のせられて やってみたw


結果、 

うまいもの(自分の好物)は 

どやっても うまい。

で、やっぱり こちら。

三陸温泉温泉









自分行くとこ

貸切状態が 多々 多いのはありがたいけど、

いないならいないで

なんか、、、さみしい('_')('_')('_')





航空祭より こっち いきたい。