そりゃ~ いろんな好みがあり 体質にあった泉質や 感じ方がありますが





自分では ずっと 変わらず 蔦温泉!(^^)!温泉





宿泊は数年前一度だけで、 一人2万くらいでしたが、


あまり 印象はなかったです。





でも


温泉に浸かったら 帰りたくなくなるんですな(..)(..)。。。

















日帰りは 800円↑





一応 戸籍上は 女子ですからね( *´艸`)















お二人 いらっしゃいましたが


入れ違いに すぐ お出になられて


貸し切り!!!





この喜びは 同じ気持ちの人でないと


わからないだろうさ(/ω\)





ありがたや。ありがたや。





シャワー室 一か所のみ










後は こちらでアップ






寝っ転がり


真上を見上げて・・・





もう・・・最高(/ω\)泣


本当 大好きだから。。。






水の音と 


ボコッて 湧き上がる音以外 


聞こえない。。。








出る時は


必ず一礼(T_T)/~~~





帰りたくないけど、


また 来ますんで!!!!!









湯上りは こんな 場所も♪
















水の音。





風の音。





鳥の鳴き声。




誰も 話しない。





こんな 贅沢すぎる空間。。。








素晴らしかった。