おはようございます晴れ

と 空に向かってあいさつでもしたくなるお天気。



今朝は 初っ櫛引八幡宮古さんへ車 

交通安全祈願のお祓いをしに行ってきました。


境内の広さに \(◎o◎)/!


この日は 取子大祭が 行われておりました。



















その後 名川へ チェリーをさくらんぼもとめて車


さすが今が旬さくらんぼ

チェリーセンターは 混みこみ!!!


さくらんぼの数 数 数目


ここでは 好物のせんべいの耳を購入アップ




親類の贈り物は こちらから。


昨年も購入したのですが 本当においしかった。


チェリーセンター手前のおみせです。




ランチは にんにく亭さんで 初っステーキ定食ナイフとフォーク





夕食は チェリー酒カクテルグラス


さくらんぼ入れただけだけど(笑)



タコのカルパッッチョワイン



カポナータもどきワイン




イカと ホタテの 酢味噌和えお酒





明日は アメリカンデーフラッグ音譜