言葉の偉大さってなんだろゥゥゥ~あせる



たまたま、今、それに当てはまる状況だから理解出来、

たまたま、そこに繋がって、

たまたま、その言葉が見事に今の自分とかち合ってしまった感じ。


おもしろい!!



「人間は本来、何も持たない。

汚れも罪もなく病気も苦悩も無い。

何も無いはずが、なぜか誰かが誰かを恨んでいたり、自分はだめだ思ったりとか、

そう思うことを、世間のせいにしていたりする。

それが個人が発言したことにより個人から徐々に周囲に感染し~~~」


的なことを拝見した。パソコン目!!



[ 必要最低限 ]


個人個人感じ方はもちろん違うでしょうが、たまにテレビCMの焼き肉のシーン、

「ジュージュー焼いてる肉が喰いたい!!

とも思ってしまうにひひアップ


ただ、やっぱり、一瞬。

「その時の感情での行動(発言)]

案の定、少し時が絶つと、「それほどでも・・・」と、なってしまう。

「食」割り箸のみならず、何にでもあてはまるもの。


慎む。心を慎む。


自問自答。。ショック! 気を付けようと。。しょぼん 



何か 話がそれて 別の方角へ行きだしたため、終了。




・・・内容をまとめれず読んでくださった方には申し訳ございませんが、

改めて考える機会を与えていただいた方々~

ブログからで申し訳ございませんが、ありがとうございました(>_<)!!



ふむ。。。

どうせ生きてくんなら、


自分が接っした全ての人にとって、

少しでも良い方向へ導ける言葉を差し出せるような人間に~ならねばならぬ(笑)

☆ミルキ―ゥエィのblog☆-KC4600240001.jpg

明日 ⇒ 明るい日って。 いいなぁひらめき電球