「経営×ファイナンス業界」に特化した転職支援を行なっているヤマトヒューマンキャピタルさんのキャリアDDちゃんねるに呼んでいただきました

お声がけいただきほんとにありがとうございます!



独立後、セールス•プレゼンに関してのセミナー事業やコンサルティングを行っています。

本来売れるべきものなのに売り方の検討不足により世に広まっていない。

そんなミスマッチを少しでも減らしたいという思いでこれまでやってきました。

キャリアDDちゃんねるさんへの出演をきっかけに、その思いを再確認することができました。



インタビュアーの本田さんの質問力がスーパーハイレベル!!

思いの丈を存分に引き出していただきました。

本田さん、ありがとうございました


皆様、ぜひご覧いただけますと幸いです!


前半


後半