今日クリスマスイヴイヴの深夜1時。QVCのオンエアでした。

NuWay


の2本セット。番組中にほとんど売り切れ!大人気でした!



今日は一日メリークリスマスfroom QVCというイベントデー飛び出すハート

スタジオのセットもクリスマスモード全開スター



衣装もクリスマス仕様のワンピースに!



久しぶりの深夜の出演!

帰り道に急激な眠気が魂が抜ける

数年前まで毎日深夜働く生活をしていたことが嘘のよう爆笑


QVCの出演は今年最後!お仕事納めはまだまだ先ですがほっと一息。


たくさんの皆様に見ていただけて幸せでしたにっこり

ありがとうございました花



そして少し早いですが、みなさま良いクリスマスをお過ごしくださいね飛び出すハート