大人気エステサロンオーナーの親友•えりちゃん

誕生日に美肌フルコースをプレゼントしてくれましたラブ


43歳の何度も曲がり角曲がりまくってるお肌にこれ以上嬉しい贈り物があるでしょうか。


エクソソームをお肌の奥までとどけるマシン!

これ、翌朝「何年前の手触り?!」ってなります!

痛くないです。



面白い感じになってますが、全体のお肌を引き上げ中泣き笑い



施術後にバースデーケーキが飛び出すハート

お肌も心も潤う!

えりちゃん、ありがとう愛



42歳の一年もたくさんの良き出会いがあり、周りの方々の愛をいっぱい実感できる良い年でした。

たまにしか更新できてないこのブログを見ていただいている皆様にも感謝。

この先の一年も心身ともに健康で(←最重要ミッション)いろんなことにチャレンジするチャンスがありますように。