昨日今日とテレビに張り付いて箱根駅伝を見ています。
母校の青学。
昨日も5区の竹石くんの走りには何度も涙えーん
同窓生たちとLINEでつながりつつ一緒に応援しています。

箱根駅伝は毎回ドラマが生まれますね。
ここにくるまでの選手の努力を思うと胸が熱い。
今年出場している選手全員が無事にゴールできますように


さて、夏にもお願いしたパーソナルカラーコンサルタントの方に
再びショッピング同行をお願いしてきましたハート

こちらはブラウスとスカートのセットアップ
甘さ控えめな花柄。
即決で購入キラキラ


このワンピも着やすくて形がきれいラブラブ


コートもセールになってたのでゲット!
思い切って赤ラブラブ


今回も自分では選ばないけど、着てみると「良いじゃん!」っていう服ばかり。
さすがプロですハート

テレビ出演で使えそうなお洋服も
色々見立てていただきました音符

早速明日はQVCの出演。
19時からハーバルシーズンズのオンエア予定です
お時間合えばぜひブルー音符