昨日に引き続きメイクさんに教わった名品シリーズ。

プチプラだけど使えるグッと推してくれたのがセザンヌの下地!!
ファンデと混ぜてコンシーラーっぽい使い方をしたりもできるとか
千円切りますキラキラ


即ドラッグストアに向かいましたくるくる
で、ついつい色々買っちゃいましたゲラゲラ
プチプラ最高キラキラ


VOCEのコスメ大賞も受賞してるエスプリークのアイカラー BR 302。
単色グラデーションに使えそうハート



そして、何年か前はマストで使ってたけど
最近ご無沙汰だったアイブローマスカラも購入。
ルアンプリュスの01 ナチュラルブラウン。

しっかり濃いめに眉を描く時にはマスカラあった方がいいよ〜と教えてもらいOK

汗・皮脂・こすれに強くお湯でも落ちる。
最近の眉マスカラ、いろんな機能があるのねギザギザ

塗るとこんな感じ。
眉だけ悪目立ちしなくて馴染む感じ。


ブランドコスメも大好きですが、プチプラでも優秀なコスメを見つけると宝物を見つけた気分ラブラブ

しばらくコスメブーム(自分の中で)続きそうですルンルン