今朝の出来事。
仕事中、たまたま後ろを向いた瞬間
「わ、わ、わ!相本さん、ちょっと持って!そのまま動かないでー!」と言われ
ど、どうやらわたしの背中に何かいるようですゲローゲローゲロー
背中なので後ろは見えません。
何がいるのか周りのみんなが伏せている笑い泣き笑い泣き笑い泣き
待って!?言えないくらいの危険なやつなのーゲッソリ

「素手で触ったら刺されるから!ティッシュ持ってきて!」
「飛ばないやつです!きゃー!でも動いてるー!!早く早くティッシュ!」
って私の背中に何がいるのーゲロー
怖すぎるクイズ笑

しばし大騒ぎした末、男性を呼んできてティッシュで取ってもらいことなきを得ました。

クイズの答えはなんと毛虫!!!!

私、2時間ほど背中に毛虫つけて仕事してましたゲロー
あと数センチで首までくるとこだったそうあせるなんと恐ろしい…
どこでくっついたのか本当に謎です。

動揺しすぎてネックレス二本、素手でぶち切りましたよね笑い泣き


ちゃんと取ってもらったけど、その後もまだいるような気がして背中がゾワゾワしちゃって😂

皆様、背中の毛虫にはお気をつけください!