猫不足を解消してきましたラブ
またまた猫カフェアップ
最高の癒しです。

この子、いつも香箱座りしててかわいいドキドキ



自ら甘えに来てくれる子もラブラブ
あー!癒される!


別猫に猫パンチされていじけて毛繕いしてる様子。


遊んであげてるようで遊んでもらってる私。


もぐもぐタイムラブ



先日、素敵なペットショップですごく美しい血統書つきの洋猫ちゃん(3か月)を抱っこさせてもらいました。
大人しくてふわふわで美形でとってもかわいいチュー
警戒心0でいつまでも抱っこさせてくれる性格も最高の子。


でも、この猫カフェにいるような猫らしい保護猫ちゃんが好みアップ
基本素っ気無いのに、たまに気分ですりすりっとしてくれるのがたまりませんw