関東地方は昨日の嵐のような雨が嘘のような快晴です爆笑

今日も草むしり瞑想を2時間ほど。
苔を除去するのにはまって、ひたすら掘ってました。
苔って湿ったところに生えてるから土も柔らかくて掘るのが楽しい。
大きくぺろっと取れると快感です。、
日焼け防止のために農作業用の帽子をかぶりました
わかりづらいけど私ですw




そしてその後30分のランニングへ。
我ながら頑張りました。

そして、待ち受けを変えました。
アマビエ!
タワレコのWEBギャラリーでアーティストが書いたおしゃれなアマビエたちが無料ダウンロードできます。

アマビエチャレンジ、世界的に広がってるみたいですね照れ
世界中がピリピリとした雰囲気の中で、こういうほっこり楽しいムードが伝染していくといいな。
みんなの思いは一つ!