家にいて出来ることが、早くも尽きてしまいそうです…。
皆さま、この有り余るお家時間をどうやって過ごしてらっしゃるのでしょうか…

やることがなさすぎて、ついに開かずの書類棚の扉を開けてしまいました。
捨てられるものは捨てようと整理していたら、懐かしい写真がたくさんゲラゲラ

札幌時代にお世話になってた空手教室での一枚!
お仕事以外で老若男女、様々なお友達ができました。
試験に向けて真剣に型を覚えたり。
すごく良い思い出。


そして大学時代の写真も!
赤坂のスーツ屋さんでバイトしてました。
ダブルピースとメイクに時代を感じます。


写真部の友人に撮ってもらった写真。
アナウンサー受験の全身写真に使ってました。
ほとんど食べずに毎日ジムに行くという、今では考えられないダイエットをしていた頃なので、人生で一番体重が軽い時期。


そして、就職、オーストラリア留学を経て人生で一番体重が重かった頃の写真!!
端っこにいるから伸びたのかな?って思うくらいの面積笑い泣き
デニムがもものところで擦り切れて穴が空いてた頃ですw



己の体重の遍歴に驚くとともに、お世話になった方々が健やかであることを今せつに願います。
そして、整理整頓始めたものの、全然終わらない…。