今日はお台場に行って映画公開の舞台挨拶を見て来ました爆笑
高嶋政伸さん主演の『アパレルデザイナー』。



仲良しあけちゃんこと福村あけみちゃんがモデル役で出演してるんですドキドキ


実はクライマックスに出てくるあけちゃんたちのファッションショーのシーン。
わたし、エキストラで参加してましたw→⭐︎
自分では見つけられませんでしたが笑い泣き

あけちゃん、きれいでしたよラブ


映画も拝見しましたが、面白かったなー。
物づくりの喜び、苦しみ。
チームワークの楽しさや葛藤。

アパレルの世界と畑は違うけど、共感できる部分が沢山あって、思い切り感情移入して見てました照れ

映画は昨日から封切り!
あけちゃん率いるモデルさんたちのファッションショーも圧巻ですラブ