年内最後にRUNしてきました。
気温は高いものの、ものすごい強風DASH!
向かい風に立ち向かいながらのRUNでした。
ここから気温が一気に下がるみたいですね。
初詣に出かける皆様、温かくしてお出かけくださいね。


さて、2019年も残りわずか。
今年はお仕事で新たなスタートを切り、失敗しながらも周りの方に助けていただきながら、なんとか乗り切ることができました。

お出かけもして、東方神起も見て(昨日のチャンミンのニュースにはちょっと凹みましたがしょぼん)、たくさんお友達に会って、トレーニングもして、美味しいものもたくん食べましたアップ

たくさんの素晴らしい出会いもあり、ご縁に心から感謝。


ブログも見てくださる皆様にも感謝申し上げます。
来年も幸多き年になりますように!!

それではみなさま、良いお年をお迎えください。