多摩川の花火大会を見に行きましたビックリマーク
大学からの親友たちとドキドキ
混雑を避けて早めに集まり、明るいうちに会場に到着!!
気持ち良い風が通る川縁にシートを広げて、暗くなる前に飲むワイン赤ワイン

これ以上ない幸せゲラゲラ


花火がスタートする頃には出来上がった状態ウシシ
カウントダウンの声とともに花火が上がり始めましたアップ


田園都市線の車両越しに見える花火はとても絵になります。




この後、混雑を避けて早めに帰ったんですが、電車の中から見事に花火が見えましたラブ

急いで写真を撮ったものの、車内が明るくてこんな出来(笑)
花火が真横で上がってるみたいにダイナミックでとってもきれいだったんですアップ


かれこれ20年になる付き合いの親友達ですが、花火をみんなで見に来たのは初めて!
いい思い出が増えました!!

これまで夜勤だったので、会える機会も少なかったけれど、今はこうして大学時代のように会えてるラブラブ

今度はちょっと遠出でお出かけする予定ですですラブ