学生時代からのお友達で、以前アナウンサー事務所でも一緒だった小田正実ちゃんのお宅にお邪魔してきました。
二人の男の子のママで、とっても忙しいはずなのに変わらずきれいでキラキラしてるドキドキ
 
ランチをいただきながら、近況をアップデートしていたら、あっという間にお兄ちゃんのお迎えのお時間に!!
話題があとからあとから湧いてきて、まったく時間が足りませんでしたゲラゲラ
 
 
 

一歳になる下の男の子。

くりくりのくせ毛がかわいすぎるラブ

気持ちよく寝てたのに二人で爆笑しすぎて起きてしまい、泣かせてしまいましたあせる

声大きくてごめんね汗

 

 
お仕事の合間の癒しの時間をもらえました照れ
あー楽しかった~ニコニコ