大好きな親友えりちゃんに会ってきました爆笑
いろんな話ができて超スッキリラブラブ
わたしの根暗な部分も受け止めてくれる貴重な存在笑い泣き

同期の二人もそうですが、社会人になってからの出会いで深い絆ができる友達って本当に貴重。
幸せなことです。





そして大好きつながりでもう一つ。
ADのMちゃんが先日、こんな嬉しいプレゼントをくれましたラブ
この手作りカード。


開くと東方神起の二人が飛び出しますドキドキドキドキドキドキ
なんて器用なラブ
私もまあちゃんも東方神起のファンクラブ会員。
心のこもったカードラブラブ嬉しすぎる恋の矢




そして今日はこれからこれまたステキなメンバーに会ってきますキラキラ
いいGWを過ごせて幸せラブラブ