昨日は一年ぶりの東方神起のファンミーティングに参加ドキドキドキドキドキドキいや〜、おかげで心にも桜が満開ですお願い

ネタバレ防止のため詳しくは書きませんが、10000人規模のビンゴなど、前半はゲーム中心ドキドキ

メンバー2人が盛り上げようとすごく頑張ってる姿や、司会のみんしるさんの完璧すぎるしきりに感服。全てが素敵でした恋の矢ラブ

そして最後にもらえるお土産はハーブ缶。
缶の中に土と種が入ってたので、早速種植えしましたよアップ


そして、なんと会場の席で決まるプレゼントの抽選で、私の席番号が見事に当選!!52人の中に選ばれているポーン
大画面に自分の番号が表示された時、びっくりしすぎて椅子の上で軽くぴょんってなりました笑笑

いやー、今年の運、全部使ってしまいましたかねアセアセ
わたし、当たってもうたよ…と困惑してたら、むしろ前後左右の席の皆さんが「当たってますね?おめでとうございますラブラブ」「すごーい!良かったね!」と声をかけてくださりえーん
トンペンに悪い人はいない説を改めて実感。
ありがたいなー。

プレゼントはこのうちわチュー



興奮しすぎたのか、昨日は不眠気味だったここ数週間の中で一番ぐっすり眠れたかも笑い泣き

これから参加される皆様ラブ
楽しんできてくださいねー!