先日、仲良しのアナウンサー・高須沙知子ちゃんとランチしてきましたチュー

沙知子ちゃんのオンエア終わりで表参道で待ち合わせドキドキ
こないだ2人でランチしてからそんなに時間はあいてないはずなのに、お話が止まらない!!


沙知子ちゃんが教えてくれたガラス製品メーカーのSghrのカフェ。
出てくる器、全部かわいいドキドキ


このカレー皿欲しいドキドキドキドキ


オススメのスコーンもいただき、たっぷりおしゃべりラブラブ


フラワーベースもかわいくてラブラブ
小鳥ちゃんラブ恋の矢


あまりの可愛さに、お茶の後、2人でお隣のショップに入ってガラス製品を物色ラブラブドキドキ
贈り物に良さそうなアイテムがたくさんありましたアップ

また買いに来ようっと爆笑